つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

FM聴いていてQUOカードプレゼントに応募して当たった~1000円分ヽ(´ー`)ノ
FMは結構当りますねぇ~~~えへへ^^

さて、匠ちゃんも首がすわって来たので
出産前にリサイクルショップで買った抱っこ・おんぶ紐を使い始めました^^

アップリカの子守帯 735円!
目当ての物がリサイクルショップにあるとホントにお得ですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ

首がすわる前から使えるタイプだったのですが
横抱っこにはどうもぶかぶかしていて結局使わなかったです^^;

使い始めは匠ちゃん、慣れないコトされているので
泣いていましたが、数分で眠るのです^^

これはありがたい~~
日々の家事もだいぶ片付けられるようになりました!

でも、すやすや眠っているからと3時間おんぶしていて
油断していたら・・・・・

布オムツなもんで横から漏れてきておんぶ紐も濡れてしまいました^^;

ちゃんと換えてあげましょう(反省)

ではでは~~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
あけましておめでとうございます^^
おひさしぶりです^^

子育て 奮闘してはりますね!!^^

私は ただいま 祇園でほそぼそと 店をしております。

よかったらまた来て下さいね。

http://hondayatuka.blog85.fc2.com/

2009/01/20(火) 07:28:20 | URL | 本田八夏 #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
店長さんお久しぶりです~^^
何とか子育てしてます♪
祇園のお店、行きたい行きたいと言いながら
なかなか行けずでスイマセン~~っ
お店頑張って下さいね~!
2009/01/20(火) 17:03:29 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/747-ce1312c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
