つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんが泊まりで出張だったので、
私の父母に来てもらって助けてもらっていました!!

大掃除並みに掃除してくれたり
ご飯作ってもらえたり、お風呂手伝ってくれたり
本当にたすかりました・・・!

匠ちゃんもじいちゃんばあちゃんに遊んでもらえて
本当に良かったと思います(*´Д`*)

親ってありがたいですね~~~><

でも、その反動で・・・・

じいちゃんばあちゃんが帰った後が大変で!

お見送りした時はなんとも無かったのですが
しばらくうとうとーっとして、

お腹が空いて泣き。食後のお薬で泣き。
ウンチが出て泣き。また、お薬で泣き。
2時間くらい格闘していました(汗)

おそらく、さっきまでと違う寂しい雰囲気に気付いて
なき続けたんだと思います(;´д`)

最終、おんぶ紐で無理やりおんぶして
寝てもらいました(´Д`;)ヾ

母ちゃんの手に負えないくらいの泣きっぷりでしたよー;;;;;

抱っこユラユラ高い高いスクワット、良い運動でした・・・!!!


でも、たくさんの人に見てもらえる幸せ。
わかるなぁ~~~~

また来てもらわなきゃ~^^

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/748-b032cbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
