つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日の日曜日は、だんなさんのオフロードバイク仲間
E-OffのOさんが匠ちゃんに会いにやってきてくださいました~~

とても元気な匠ちゃんを見て
『元気そうで何より~~』と、笑顔を下さったOさん。
ありがとうございます~~~!

お土産のチーズケーキが絶品で・・・・!!!

もう、大ファンでございます><

ハリーさんのチーズケーキ

だんなさんととてもとても美味しく頂きましたっ
ありがとうございました~~!

それから、我が家でただ今お試し中の『光TV』を見ながら
イロイロ楽しかったです♪

ウルトラセブンとかウルトラマンレオとかただで観れたので面白かったですねぇ!

私自身は映画やドラマやアニメなどほぼ観ないので
光TV無料視聴期間が終わったら多分、返すと思うのですが
今日Oさんと楽しめた事で十分元取れた~~~って思いました(何もお金払ってないがな:笑)

こうして色んな方に匠ちゃんと会ってもらえる事は嬉しいです^^
また遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/749-3212f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック