つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

作ってみました!

と、言っても結婚してから2年くらいは作ってたのですが
バイト始めてから買うようになっちゃってましたw


作ってる最中
台所イッパイイッパイ

出来上がり~
かんぴょう忘れた~~~(大打撃)


味は・・・・
薄かったですorz

まだまだ精進が必要です。

だんなさんは、濃いよりマシ

と言ってくれましたが^^;

今年の恵方がトイレ方面だったので
トイレに向きながら
一本無言で願い事を考えながら一気食い~~~(笑)

あと、3人で豆まきしました~~

お外に一回だけ小声で2粒ほど
「鬼は外~」(夜ですしね)
家の中に一回だけ
「福は内~」(片付け大変ですからねw)

来年も3人で節分迎えられますように!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/754-5fee3c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック