つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先月入院して受けられなかったBCG
今日受けることが出来ましたー!

あ~~~ホッとした!!

今日の為に退院してからほぼ外出しませんでしたからねっ

周りの子は3~4ヶ月の子ばかりで
かわいかったー^^
首がすわってる子、まだの子。
髪の毛あんまりない子、黒々の子。
むちむちぷりんな子、しゅっとしてる子。
本当にいろんな子が居て見てて楽しかったですーー

匠ちゃんは泣きまくってなした^^;

今日は午前中から市の保健士さんから電話連絡があって
心配してくださっていたようです^^;
3,4ヶ月検診も行けてなかったからな~~~

さて、3種混合やらポリオまだまだイロイロ忙しいよー^^
匠ちゃんがんばろうーヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/756-479646e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック