つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
匠ちゃんは2日前に沐浴布を卒業できました~ヽ(´ー`)ノ

わーぱちぱち☆

沐浴布とはお風呂に入るときに水に慣れていない赤ちゃんを
包む布で、それに包まれているとちょっぴり安心するというものです。

確かに沐浴の間、身体を洗う為に布を外すと
不安そうな顔になってましたけど
だんなさんいわく(お風呂係はだんなさん)

もう無くても平気そう~

と、言うことで無しで入れてみたら、あら!全然大丈夫やん♪
ひとつひとつ小さなことでも成長してるんやなぁ~って思いました~^^

離乳食は3日前くらいからちょっとづつ食べるようになって来ました!

毎日、匠ちゃんと過ごせること、幸せです^^
一緒に居ると大変だ~って事も、多々ありますが・・・!!

この日常がどれだけ幸せなことかと匠ちゃんの寝顔を見るたびに思い出します^^

まつ毛長いと思うんですが

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ペタありがとうございました。
わたしも、同じ心疾患の子を持つママです。
ほんと、一緒にいられるだけで幸せですよね。
病気のことはいろいろと大変だけれど、それ以上に幸せをくれるな~といつもしみじみと思いますよ。
匠ちゃんの寝顔とっても癒されますね~。

離乳食、うちもいまだに全然食べません。
お互い、あせらずにゆっくりがんばりましょうね~。
2009/02/16(月) 12:59:31 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
>ちぃこさん
こんにちわ^^
本当になにげない毎日を一緒に過ごす事が
どれだけ幸せか、子供達に教わります^^
ちぃこさんのところのサワちゃんの笑顔に
私も癒されまくってまして!ペタさせていただいてました(#^。^#)
子供達のペースに合わせて頑張っていけたら良いですねー!
コメントありがとうございました!
2009/02/16(月) 13:51:43 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/758-b2091f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。