つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日はいつもお世話になっていますなA氏と彼女のKさん(以後ムレムレ)の
結婚式でした!!

ほんっとうに嬉しいです(*´Д`*)

本当はコッソリチラ見に行くつもりだったのですが(身内の方だけで式をされるので^^)
前日の金曜日にスカイプでボイスチャットしている時に
だんなさんのお父さんから「明日何時ごろにこっちに来るの~?」と、電話があってw
地元に帰ることがばれたついでに結婚式をコッソリ見学する計画もばれました(笑)

でも、おかげで式の前にどこに行けば会えるとか聞けてよかったです(´ー`)v

その後、結婚式前夜にG級のテオ・テスカトルを一緒に狩りに行ってたりwww
何やってんだかww

で、土曜日に地元へ移動!

匠ちゃんのBCGの為に引きこもっていた母ちゃん。
テンションUP!!!ああ。嬉しい(*´Д`*)

匠ちゃんも元気で、京都の某有名神社での結婚式を見ることが出来ました☆

A氏、ムレムレ、ホントにおめでとう~~~っ

末永くお幸せに!!

私の不思議な踊り(?)で、雨の時間帯が前倒しになって良かったですw

ではでは!!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/759-f641de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
