つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は月に一度の健康診断でした~^^

今日も、採血・レントゲン・心電図と匠ちゃん頑張りました!

見ていただいた結果は問題なし♪
人工血管内もいいかんじに血液流れてます~~

ただ、血液さらさらにするために
ワーファリンという、抗凝固作用のあるお薬を飲んでいるのですが
その作用がちょと弱く、正常の人のようにちゃんと凝固しているので
お薬の量がかわりました^^

NICCUに遊びに行ったのですが
大きくなってプクプクしてきた匠ちゃんに
皆さんびっくりされてて、顔も変わってきたねー^^といわれました♪
男の子らしいしっかりした顔つきになってきましたからね!

体重6390g
身長64.0cm
で、成長曲線ぎりっぎり下のほうをついていってます^^;

次回はカテーテル検査の為に入院ですよー

それまで体調崩さないように頑張りまーす!では!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

匠くん、順調に大きくなってますね^^
お薬ちゃんと飲んでエライ!
ウチは風邪を本格的にひいちゃったみたいで、
病院でもらったシロップの薬と初粉薬に奮闘中・・・。
響さんも匠くんんも風邪引かないように気をつけてね★
2009/03/01(日) 14:53:58 | URL | moke #1DWm342A [ 編集 ]

>mokeさん
ありがとうございまーす^^
こたさん風邪ですか><
早く良くなりますように!!
なんだか気温が上がったり下がったり激しいので
気をつけます~~~^^
2009/03/02(月) 15:44:01 | URL | 響 #- [ 編集 ]

匠ちゃんがんばりましたね~。
ママさんもお疲れ様でした~。

順調で何よりですよね。
ゆっくりだけど、ちゃんと成長してるのもうれしいですよね~。

もうすぐ、カテーテルなんですね。
いろいろ大変だろうけど、がんばってくださいね。
2009/03/04(水) 13:49:58 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]

>ちぃこさん
ありがとうございます~~^^
匠ちゃんペースで成長してくれています♪
親としては何よりです☆
カテーテル、本人が大変なんでしょうね><
まだ、よくわかっていない時期だけど
検査前後のいろいろを乗り越えて欲しいです!
2009/03/04(水) 15:57:33 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/763-90e32489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
