つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

土曜日はだんなさんが社長さんの思いつきに巻き込まれ出社^^;

ホントは歯医者さんや美容室に行きたいなーなんて思いつつ
予約入れ忘れていたのが、好転しましたな^^;

土曜の夜は私がFF11で約束していたので
だんなさんに匠ちゃんをお願いしてゲームしてました~~

ふと見ると2人とも
夜の9時半にはコタツ付近でゴロゴロと寝ていました^^;
すぐそこでゲームしているので
布団かけたり、お薬飲ませたりしながらゲームしてましたw

久々のミッションは楽しかったです!!
みんなに感謝~~~

そんな様子はこちら→ツキノミチ

日曜日は3人でお買い物にお出かけしましたよー!
醤油・みりん・酒が切れそうだったので助かったー^^
これらがないと和食が作れないよ~~

オヤツにミスドも買ったし♪

夜はホットプレートでだんなさんがお好み焼き焼いてくれました♪

楽しい週末でしたヽ(´ー`)ノ
ではでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/764-d8435dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック