つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

5日間のカテーテル検査の入院が終わりました!

母子同室入院ってホント気が休まらず大変だーw

匠ちゃんもいつもと違う雰囲気に夜泣きとかします~
そのたびに、他の同部屋の人に迷惑にならないようにあやすあやす~
毎日何時間も寝れているのか良くわからん状態でした^^;

でも、たった5日でしたし、金曜から月曜までだんなさんお休みとって来てくれて、手作りおかずを差し入れてくれたりしたし(感動(*´Д`*))
火曜と水曜はお義父さんお義母さんが来てくださって
退院を手伝ってくださいました~~~感謝_(._.)_

そして、家に帰ってから私の様子が大変な事にー^^;

鼻水がとまらへんなぁ~と思っていたら
ネツが37.9度まで上がってました;;

仕事から帰ってきただんなさんとお義父さんお義母さん
に申し訳ないと詫びつつ、早めに寝させていただきました^^;

おかげさまで今はちょっと良くなりました~

たった5日でこんな事になっちゃダメだぞ~~~
しっかりしろ私~~

同じお部屋には大きな手術を終えた子供達が居ました。
匠ちゃんが次にするグレン手術をし終わった女の子も居て
入院2週間ってゆうてたもん・・・・
しかも、そのこは傷の治りが良くなくて、
いつ退院できるかわからないと言われていました;;

早く良くなりますように・・・><

さて、カテーテル検査の結果は次回の外来の時に発表です。

この検査で、グレン手術に臨めるかが決まります。

グレン→フォンタンが出来ないと
匠ちゃんの未来はどうなるのかと
思うと、この検査結果が良いものでありますようにと
願ってやみません。

ではでは~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おつかれさま。
匠くん、ママさんお疲れ様でした~。
カテ検査がんばったね。
検査結果きっといいですよ!
ここまで頑張ってきた匠くんだもんね。
2009/04/06(月) 17:47:55 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]

>ちぃこさん
ありがとうございます~~^^
匠ちゃんカテ頑張りました☆
私も結果が良い物だと信じています!
2009/04/06(月) 22:03:01 | URL | 響 #- [ 編集 ]
こんにちは
ひびきさん、かぜ治った?
岡山のケイトです。こっちでは英会話友達が多いのでマジでこう呼ばれてます(笑)
家や職場にネットないので、献血センターのPCから
久しぶりに「つきのみち」に導かれました。

ショウチャンの顔がまた変わったような気がしました。日に日に変わるってほんとなんですね~。
カテ入院、お疲れ様でした。
私は数年前に赤ちゃんのカテも担当してましたが、検査中、いつも色んな意味でドキドキしながら観察してました。キンチョーしてました。
でもでも、
ひびきさんの文を読んでると小児科ってホントにお母さんが大変なんだな~と思いました。
その疲れでお熱がでたのかもしれないけど、それは仕方ないし、ゆっくり養生してね!
2009/04/13(月) 18:09:54 | URL | ケイト福原 #- [ 編集 ]
おぉっ
>ケイト福原さん
おぉっ、こんにちわー!(*´Д`*)ノ
英会話やってるんやー☆そこで、ケイトなんやね~^^
一瞬誰かなぁーって思ったよ!!
風邪は不思議と一日で治ったので
風邪じゃなくてタダの疲れだったのかなって思います!
心配してくれてありがとうー!

また会えるときを楽しみにしてるよー!
コメントありがとうねー(*´Д`*)
2009/04/13(月) 23:53:27 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/770-f795bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
