つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

2009桜

春ですね~~~~っ暖かいですね!

先日5日で匠ちゃんは7ヶ月目に突入しました!

体重は服着せたままで量っちゃったので適当ですが7000g越え
身長は伸びておらず64cmです~

離乳食は1日2回☆
入院中も良く食べていたのでもう子供用お茶碗半分くらいの10分粥におかず1~2品^^;

今日の初めて食材は鶏笹身でした~~~
パクパク食べてましたヽ(´ー`)ノ

離乳食は良く食べていますが、入院中の病院食を食べさせていて気付いたのは
リンゴやトマトなどの甘酸っぱい系は苦手かもです^^;
葉っぱとかはすきなんですけどね~~~


今日はしっかりお昼ご飯食べてくれました~~~!
離乳食後ミルクも150cc
お腹パンパンじゃないのかなw

それから抱っこでお散歩に~~

ウチから近い所にキリスト教の教会があるのですがその玄関にツバメの巣が!
もうそんな季節か~^^
教会の玄関

それから青空と桜と匠ちゃんをなんとか収めた一枚~
カメラ目線☆

地面にもしっかり春が来てました♪
たんぽぽ

ソメイヨシノでない桜の並木もすぐ近くに~
爽やかです~~~
よく散歩しました

今週末まで桜はもちそうかなぁ~^^ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/773-36f0e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック