つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は3種混合ワクチンとHibワクチンの2回目でした~~

ポリオが市からの指定で5月18日と決まっているので
その間に3種混合とHibを3回終わらせねばならないということで
日程がぱっつんぱっつんです><
ポリオまで気が抜けません!!

匠ちゃんはがんばりましたよ~~~~!
一日で両腕に1回づつ注射^^;

でもね~匠ちゃんの体の中で病気を守ってくれる味方だから
しっかり受けないとね!!

次回は5月8日です~
無事に受けられますように!
ではではー^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/774-b5ef6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
