つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

行ってまいりましたー^^
市の6,7ヶ月児検診!

車ではまだ2人で出かけたことがないので
バスで行きました。

バスは1日6本、1時間半に1本ペースなので(笑)
間に合うように行くと1時間早くついちゃいました^^

で、市の施設のすぐ近くに私が働いていたファミマがあるのでバイトの人に会いに行きました♪

私と同じ時間帯でメチャお世話になったNさん、前の時間帯のシフトに入っていてとても美人&ホンワカ優しいWさんが居ました!!(*´Д`*)

メチャ会えて嬉しかったです~~~!!!
匠ちゃんも見てもらえて良かった~~~('∇')

それからファミマでご飯を買って、市の施設でご飯食べて・・・・

検診の時間です~が、その前にまぁ、色々と保健士さんから離乳食の話や図書館の方からブックスタートの話などがありました^^

先生の問診の時間にはお腹が空いてしまい
ずーっと大泣きだった匠ちゃん^^;
チアノーゼが出て体が紫っぽくなってきて
手足も冷たくなってしまいましたが
ちょっと落ち着くと色が戻るので
まぁ~そんなに心配しなくてもいいくらいかな。

身長は68.0cm
体重は7150g

成長曲線の中のほうに入って来ました~~

にしても。

50人くらい赤ちゃんがいたんですが

ほんっとにカワイイ☆

もう、つかまり立ちしそうな子から
ほふく前進で進む子。ごろんごろん転がって移動する子。
動こうとしない子。

いろーんな子がいて楽しかったです♪

ではでは(*´Д`*)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんにちは
お久しぶりです~
ゆうなも手術延期になっちゃって来月まで待機です・・・

すっかり体調も戻って元気になっちゃったので遊びに出たくてしょうがない感じです(笑)

手術が終わって元気になったらまた匠ちゃんに会って一緒に遊びたいなぁ♪
2009/04/20(月) 10:01:10 | URL | けぃ #m50sGzmY [ 編集 ]
けぃさんこんばんわ~^^
>けぃさん
こんばんわ~~^^
ゆうなちゃん、体調が戻ってよかったですね!!
良い気候になってきましたから遊びに出たいですよね☆

ゆうなちゃんも匠ちゃんも元気になったらゼヒゼヒ遊びましょうね!!
2009/04/20(月) 23:25:19 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/776-a78bd754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック