つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

一昨日昨日と、お義父さんお義母さんが遊びに来てくださいました^^

匠ちゃんと、ずっと遊んでくださってありがたい~~っ

そして、晩御飯を作ってきてくださってありがたい~~~~っ

匠ちゃんも楽しそうでしたよ!
なんせ、ずっと、遊んでもらってから眠くなって寝るので
寝ぐずりがない!

私と2人きりだとどうしても、寝てもらいたいって意識が働くからな・・・・^^;

本当にありがとうございました!!

そして、今日から、親である私達と同じ時間帯に離乳食を食べる試み始めました~☆

3回食に進むステップらしく、親の食事から取り分けてもらう段階への行程のようです^^

今朝は7時に一緒にご飯食べ。
それからすぐに二度寝に入り、
次、起きたのが10時。
それでもお腹がすいたと訴えなかったのでそっとしておいたら
11時過ぎから泣き出して^^

それでご飯用意して食べ終わったのが12時前~

お、大人と同じ時間割で食べてるじゃないですか!

とりあえず、朝と昼だけはじめました~

時間配分慣れてくれるかな^^、そして私が慣れることが出来るだろうか^^;w

がんばります~~~~~

あ、ちなみに最近は、お粥とささみとほうれん草など、なかなか良いバランスで食べれています^^
では~~

くるまだぶっぶー
↑お義父さんお義母さんに頂いた車^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/778-2a229e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック