つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、だんなさんの会社のメーデー行事に参加しました~

徳川美術館に行きました^^

たくさんの人~~匠ちゃん初お披露目☆
みなさんにかわいがられていました(*'-')

美術館内は、なかなか見ごたえありましたよー

特に、こどもの日、間近ということで
徳川20代~現在の徳川美術館館長の22代の方がもっていた
五月人形が展示してありました~

すごい段飾りでした~~~

そして、びっくりしたのが
だんなさんの御実家から頂いたお兄さんの時におじいさんが買って下さったという
五月人形と色が一緒で兜の形なども似ていました^^

そして、お昼ご飯を頂いて解散しました~~

匠ちゃんはおりこうさんでしたよー

楽しい一日でしたー^^ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/782-eb5ec4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
