つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

4日にだんなさん家族みんなで行った、地元農産物販売している
道の駅みたいなところでやっていた、まぐろ解体即売会。

そこで、普通のスーパーでは手に入らないと思う部位。

『びんた』をゲットしました。

びんたとは、ほほ肉の事です(*´Д`*)

で、ノリでいつもお世話になっていますなA氏に

『びんたゲットしました~明日までに来るなら置いておきます』
と、メールしたら。

『行きます。』
って、ホンマに来るんか!!w

A氏とむれぞ夫妻ホンマに来ましたw

いいノリだ(笑)

で、お土産にモクモクファームの美味しいお肉たちを買って来て下さって
美味い物まつりでした(*´Д`*)

Wiiで手術ゲームしたり、モンハン3の体験版をしたり
食って飲んで楽しかったです♪

もちろん匠ちゃんともたくさん遊んでくれました~☆

とてもとても楽しかったです♪また来てね~~~
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/784-a90d67da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック