つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

無事にポリオ一回目接種出来ました!

100人ほどの子供たちがわんさか~~~~

ウォッチングしてるとホント面白かったですw

匠ちゃんは声をかけてくださるお母さん方みんなに
色白でかわいいね!
まつげながいね!
と、言われていました^^

男の子なんですけどねー^^
体調はもうほぼ治りました!
御心配頂いてありがとうございました!

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
匠くん体調よくなってよかったですね~。
いろいろ蔓延してるから、怖いねぇ。
ポリオのとき、わたしもウォッチングしてました。
たっくさんのベビーがいて、見てるとおもしろいですよね。
匠くん、まつげ長いんだぁ~。うらやましぃ(*^_^*)
2009/05/21(木) 08:57:19 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ちぃこさんこんにちわー^^
>ちぃこさん
体調良くなったと思ったのですがー(汗)
昨晩から発熱で;;
お互いに気をつけましょうね~(つд・)
匠ちゃん、なぜかまつげ長いのです~~~
よく目に入っちゃってます><
2009/05/21(木) 15:56:47 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/789-b0dbeb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック