つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日で、匠ちゃんは9ヶ月に突入です~♪
おかげさまでスクスク育っています(*´Д`*)
身長69.5cm(やっぱり前ははかり間違ってたようです^^;)
体重7880gと、成長曲線の真ん中に近づいてきましたよ~~~

更に今日は心臓の定期健診でした~~

匠ちゃん、最近、白衣の人を見ると
泣くんです;;

今日も採血の前に既に泣いてましたし・・・・
レントゲンの時も心電図の時も泣いていました(汗)

なんだか色々解ってくるとともに敏感になってくるんやねぇ・・・

診察のときも、エコーのとき泣いていました^^;

さて、検診の結果は問題無しです~^^

次回は7月10日。
それから8月半ばに心臓外科の診察。
そして、9月半ばに手術予定です。

それまで元気に楽しく過ごせますように!

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
ビックリ!!
コメありがとうございました(・ω・)ノ


驚いた事にうちの息子と同級生(2008.9.27生)で、これからのオペとかの予定も一緒w(☆o◎)w
しかも来月の診察日は一日違い!!
いろいろ情報交換とかさせて頂きたいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/06/14(日) 00:28:11 | URL | jammin #- [ 編集 ]
jamminさんこんにちわ!
>jamminさん
こちらこそ!!コメありがとうございます!!
おぉっお子さんが同級生&同月生まれなんですね!!^^
これからの予定もにているのですか~~っ
目の前に何個かハードルありますが
ぴょーんと飛び越えて行きましょうね^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~
2009/06/14(日) 15:06:55 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/793-43bfc8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
