つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんの会社関係の方々と関西でBBQしに行きました~~
ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃんは人生初BBQでした!

今回は本当にたくさんの人が参加していました~~~
24,5人居ましたよ~~~(数えられないw)

中に匠ちゃんと同級生の男の子が二人居まして♪
とても楽しかったです~~

が!!

匠ちゃん自身はもう泣きまくり^^;
多くの知らない人々にビビってました~~

でも、炭火にアルミホイルで包んだジャガイモ焼いたの
食べてました^^

匠ちゃんの性格が垣間見れました~~

天気予報に反して肌寒かったのがびっくりでした~
前日に私の実家に泊まっていたのですが
母から
『いつでもバスタオルはもっとき!』
と、渡されたバスタオルが本当にありがたかったです~~~

また、みんなと遊べたらいいな!
お肉美味しかったです~~~(*´Д`*)

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

BBQ楽しめてよかったですね~♪
いいな~、お肉(^-^)
匠ちゃん、人見知りまっただなかかな?
うちもそんなときあったけど、だいぶよくなってきましたョ(^^)v

オペの予定がたったんですね~。
いよいよって感じでドキドキしちゃいますよね。
うちは来月です。
もう、今から緊張してきました。
2009/06/13(土) 11:53:24 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ちぃこさんこんにちわ!
>ちぃこさん
サワちゃんも人見知りさんだったのですねー^^
いつかみんなと仲良くできる時が来ますよね!
サワちゃん、オペ来月ですか!
本当に緊張しますよね・・・><
勇気を持って乗り切っていきましょうね!
2009/06/13(土) 23:30:33 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/794-0a293669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック