つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

私の実家とだんなさんの御実家、
どちらにも、パソコンを導入しスカイプ入れています^^

スカイプバンザイ☆

おじいちゃんおばあちゃんたちは
パソコン画面から見ることが出来る孫の様子にメロメロです♪

スカイプバンザイ☆☆
タダでここまで出来るってホントステキ!!

そんなこんなで今時な交流をしている私達でした(*´Д`*)

マグマグストロー
マグマグストロー訓練中匠ちゃん(*´Д`*)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんにちわ☆
匠ちゃん、めちゃめちゃ大きくなりましたね♪
おめめくりくりでカワイイです♡→ܫ←♡

スカイプは独身の頃、旦那と長電話するのに
使用していました。
スカイプバンザイ!!!
うちの実家もスカイプ入れれるぐらい
パソコンを使いこなしてくれたら助かるのにぃ。。。
ちょっと残念です。
2009/06/16(火) 16:10:32 | URL | こみ #aEmTB4nk [ 編集 ]
こみさんこんにちわ^^
>こみさん
コメントありがとうございますー!
だんなさんの御実家もうちの実家も
私達がセッティングして後は使い方だけ教えてるって感じですw
旦那様との長電話にスカイプ♪すばらしぃ~(*´Д`*)
スカイプありがたいですよね!
2009/06/17(水) 15:58:59 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/795-db55b90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック