つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日今日とだんなさんの会社のお友達が遊びに来てくださいました^^

1人は横浜からバイク、もう1人は豊田から車で。
車の人もバイクで合流したかったのですが、バイク借りれずだったようです^^;

だんなさんは横浜からバイクで来た人と浜松で合流して
ツーリングし、夕方前に豊田の人と合流し、家に帰ってきました~~~

夜は名古屋飯が食べられる居酒屋で
美味しい物を食べ食べ、お酒飲み呑み(*´Д`*)

久しぶりだ~~~

匠ちゃんもおりこうさんに私達と居てくれましたヽ(´ー`)ノ
ありがとうね!!

夜も匠ちゃんを寝かしつけてから午前3時まで飲み呑みだべだべ~
楽しかったです~~~~~^^

今朝は名古屋モーニングを楽しんでもらおうと
コメダ珈琲でモーニング♪
コメダってたくさん有るけれど、各店舗毎にちょっとづつ違うことに気付く!
モーニングの内容も、軽食の内容も~~~

でも、シロノワールはどこにでも有ります^^

とてもとても楽しい時を過ごせました!
匠ちゃんの人見知りが心配だったのですが
男の人、全然大丈夫なんです!!

それどころかむしろ喜んでいました^^

また新発見だわ~~~

皆さんまた遊びに来てねー♪ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/798-cd7119ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック