つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は初めて、愛知万博に行ってきました!

実は近いんです。。。会場が。。。

なのにやっと、行きました。

私の中学時代の友人総勢9人が遊びに来て、それに合流~。
こういったイベントで無いとなかなか出かけられません^^;

普段人が居ないところ居ないところへ行きたい性分ですからねぇ(汗)

↓とりあえず会場入り口あたり
DVC00030w.jpg


その後、2つの班に分かれて行動~。

私とだんなさんは別々に。しかし、今日持ってきたカメラが調子悪くて使えなかったのでだんなさんの携帯の画像が頼りです~。

私たちは、ワンダーサーカス電力館と、長久手日本館が大きなところだったかな~。

初めはオセアニア・東南アジアパビリオンへ。
ラオスのコーヒーおいしかったなぁ^^
ココナツジュースも頂きました~。植物の汁が飲める味って感じですが、中の実も食べられるので持って帰ってみました。

途中、二人だけサツキとメイの家が当選していたので二人はそっちへ残った人はヨーロッパあたりのパビリオンへ行ったりしました。

うん、なかなか楽しいです~♪

でも、凄い人だ・・・・。
土曜だし天気も良かったので多分込んでるほうなんじゃないかと思うんっすけどねーーー・・・。

夜はみんなは宿へ私たちは家へ帰ったんですが。。。

家まで会場から1時間かからなかった・・・・。
家についてから、持って帰ったココナツに包丁入れても歯が立たず、のこぎりで切って真っ二つに。
↓真っ二つの図
DVC00033.jpg


その後、実をこそげ取ろうとしたら、なんと、硬い皮から簡単にはがせちゃいました
↓はがせちゃったようすヽ(´ー`)ノ
DVC00034.jpg


明日も万博です~。ではでは~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/80-c7b407f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
