つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日、土曜日は久しぶりに献血に行きました(*´Д`*)

子宮筋腫の手術してから貧血の症状も無く、また献血できて嬉しいです^^

車で瀬戸の赤十字血液センター内にある献血ルームへ。

匠ちゃんをみるので交代で献血。
だんなさんは全血400cc 私は成分献血。

お菓子と飲み物食べ放題のみ放題。
献血中はDVDも見れたり(TVみてたけど^^)
涼しいし~~~快適に過ごしましたよー

匠ちゃんはここでもやはりモテモテでした(笑)

良い土曜日の過ごし方でした^^

匠ちゃんは最初の手術ですでに輸血を受けているのでもう献血できないんですよねぇ~
匠ちゃんの分もどんどん献血していこう^^

夜は兄から誕生日プレゼントということで
ドラゴンクエスト9が届きました!!

いやぁ~~~~~(*´Д`*)
やる時間あるんかっ

23時からFF11で神威クエに行ったりして(笑)

ゲームばっかりやってますな・・・

DQ9とりあえずキャラだけ作りました~
キャラメイクできるのはとっても嬉しいな!
私はDQ3が一番好きだったので、自分で色々作れるのが嬉しいです^^

これからどんな冒険が待ってるんやろうねぇ~
のんびり進めて行こうと思います~^^
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/804-fe42390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
