つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

昨日は1日お出かけしていました♪

AM10時に朝のお薬を飲んでから出発~~

豊田市方面へ下道でゴー!
途中、タイ料理レストラン『ナムチャイ』でランチ~~

土日もランチメニューがやっていて、お得♪
美味しかったしお店がきれい~~
トイレには普通の様式便器とタイ式便器が並んで置いてあって驚いたり☆
オドロキでした~~

だんなさんが仕事でランチに来たことがあって美味しかったということで
連れて来てくれたのです~~~感謝☆☆☆
匠ちゃんも、テーブル席にもってきてくれた幼児用椅子に腰掛けて
一緒にマンマしましたよ♪

マンマはタイ料理じゃなくてもってきた離乳食でしたけどね^^

それから、だんなさんのCRM80をうなぎさんのとこに渡しに行ったり
そこで一緒になったOさんとハリーさんでお茶したり。
そこで食べたバナナチョコシェークが大ヒットだったり☆

とてもとても楽しく過ごしました♪

それから、高速で名古屋まで戻り、栄に向かい
丸栄でうなぎを買いに行きました~~~
だんなさんの従姉さんが働いているのです♪
行ったらすぐに見つけてくださって、匠ちゃんと初対面!
とてもとてもかわいがってくださいました(*´Д`*)

そして、うなぎ弁当をタダで頂いてしまいました・・・・!!

いつもありがとうございます!!!

帰ってきたらPM7時過ぎ。
匠ちゃん、お付き合いいただいてありがとうね!

お出かけの間、オムツ換え4回、ミルク3回、離乳食1回。
持って行った分全部使ってました・・・!

これくらいのお出かけが出来るならどこでも行けそうだ^^

楽しい一日でした!ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おでかけ♪
色付きの文字荷物多くても皆でおでかけは楽しいですよねぇv-238

何だかまた新型インフルエンザが流行してきてるみたいなので、慎重におでかけですねv-12

毎日暑いので体調崩されませんようにv-398
2009/07/21(火) 14:08:53 | URL | jammin #- [ 編集 ]
jamminさん、こんにちわ^^
>jamminさん
はい~^^ありがとうございます~
荷物が多くても一緒にお出かけは楽しいです!
平日は家に篭る事が多いので、
お休みのお出かけが一番の楽しみですよ♪
jamminさんも、お身体御自愛下さいね!
2009/07/22(水) 17:59:18 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/807-50efc5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
