つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この一週間はとてもみんなに助けてもらえる一週間です^^

日曜、月曜と私の実家の父母兄が遊びに来てくれました^^
ご飯作ってもってきてくれたり、更に作ってくれたり。

匠ちゃんは父(じいちゃん)にべったりでした(*´Д`*)
お義父さんにもとてもとても懐いていたのです。
おじいちゃん大好きっ子です☆

そして今日は日食デ~

だんなさんは日曜、月曜と仕事だったので代休で今日お休みをとっていました。

日食見るぞーーー^^
と、会社から遮光眼鏡を持って帰ってきてました(゜▽゜)

曇り空でしたがたまに薄い雲の間から太陽の姿を見ることは出来ました!

日食
だんなさん撮影 日食 AM10:57

本当はこの10分後くらいが最大の食だったのですが
雲が厚くて見れなかったです~~~

久しぶりの天体ショー
皆さんは楽しみましたか^^?

それでは~~~~

おまけ
最近のかわいい匠ちゃん(親バカ)
プーギーといっしょ


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

匠ちゃんバンボにちょこんと座ってかわいい~♪

日食はサワの入院している病院から見ることができました~。
なんだか神秘的でしたね~。
2009/07/26(日) 22:27:57 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ちぃこさんこんにちわ!
>ちぃこさん
バンボは匠ちゃんもお気に入りで私も助かっています(*´Д`*)
太陽と月が並んでサワちゃんを応援してくれたかもですね^^
入院生活、ふんばってくださいね!><
2009/07/27(月) 13:52:49 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/808-e03ba7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
