つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

8月1日、2日の土日で横浜とお台場に遊びに行きましたよ~(*´Д`*)

目的はお台場ガンダム見に行く事と
横浜のでっかいSさんの嫁のナンちゃんの大きいお腹を見に行く事ヽ(´ー`)ノ

ながーくなるのでたたんどきまーす
↓続きます~
参加者
愛知の我々家族
横浜のでっかいSさん・ナンちゃん夫妻
大阪のいつもお世話になっていますなA氏・むれむれ夫妻
千葉のZ先生・ねーさん夫妻
総勢9名('∇')

まずはうちのだんなさんとA氏とむれむれは前の晩から車で横浜に出発しておきました^^
1000円高速有効活用~~

私と匠ちゃんは新幹線で移動~~~

匠ちゃん、長距離移動やっぱり心配なのでね^^
渋滞中に泣き出しても、だっこしてあげられないし;;
本人もしんどいと思うので今回は新幹線にしました~~~

人生初新幹線ではおりこうさんでしたよー^^
お隣のおばちゃん方に優しくしてもらって♪
と、いうかバスでも地下鉄でも優しいおばちゃんに話しかけられました(*´Д`*)

座席で『あーうー』大きな声になってきてからデッキに移動して
抱っこしながら立って揺れていたら寝てくれて本当に助かりました('∇')

横浜でSさんナンちゃん夫妻とだんなさんA氏むれむれと合流~~
横浜中華街へゴーーー
中華ランチを頂いて、それから世界チャンピオンの肉まんを食べました~!
あぁ、美味しかった!!!

そして、お台場へゴーーーー!

それにしても良い天気でよかったっす!
名古屋駅に居た時は土砂降りでしたからね~~~~
まさか、お台場で今年初の本格的な夏を感じるとは思いもよらず・・・!

ミンミンゼミの声が夏気分を盛り上げてくれました!
お台場って意外と虫が居るんやなぁ~~~~

お台場合衆国を横目に見つつ、まっすぐガンダムへ・・・・!

ガンダムお台場に立つ
居た~~~~ヽ(´ー`)ノ

父ちゃんもSさんもA氏もカメラ片手に散っていきます(笑)
嫁たちは影で一休み(笑)
匠ちゃんはエアバギーに乗って爆睡です!

思う存分堪能してもらって、Z先生夫妻とガンダム前で合流~~~~

それからSさんの家まで移動し、宴会へ~~~

ナンちゃん、妊婦さんなのにたっくさん料理作って下さって・・・!!!!!
ホンマにホンマにありがとう~~~~~~っ
感謝感激~~~~とてもとても美味しかったです!!

夜はSさん家のwiiとA氏が持ってきたwii。
Sさん家に有るテレビ2台につないで
私と合流前にそれぞれ手に入れていたモンハン3を早速プレイ♪

私も遊ばせてもらいましたよ~~~♪
Sさんと闘技場のクルペッコ倒せました!!!

本当に楽しい楽しい夜でした~~~

日曜日の朝も美味しいフルーツパラダイス♪
あぁ、朝から幸せだ~~~~~☆
そしてお昼ごはんまでいただき、岐路に着きました~~~

帰りの新幹線でも静岡あたりで寝てくれてとても楽チンでした♪
匠ちゃん、父ちゃんと母ちゃんに付き合ってくれてありがとうね!

それではでは~~~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おりこうさんねぇ~~★
すご~~い!!匠ちゃん初新幹線とっても折り降参で乗れたんだねぇ・・・

うちの娘はまだ新幹線未体験ですわv-22
術前、術後の広島⇔兵庫の移動も新幹線を薦められたにもかかわらず、車移動を選んでしまいました。

もちろんどちらとも酸素ボンベをもっていきましたが・・・(使う必要はなかったですけどね)


でっかいガンダム~~~
私もみたいわ~~~!!お台場に横浜・・・
どちらも今私が行きたい場所NO,1だわ
2009/08/04(火) 23:34:06 | URL | シルビア #- [ 編集 ]
シルビアさんこんにちわ^^
>シルビアさん
はい~~^^匠ちゃんとてもおりこうさんで
助かりました!これからそうは行かなくなってくるのかも('∇')
私も、車で出来るなら移動したかったのですが、
渋滞がすごそうでやめました~><

でも、長距離移動できて自信がつきましたよー
2009/08/05(水) 14:31:36 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/810-f32208b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック