つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさん、メッチャ頑張って
何とか15~17まで休み取れて地元に帰ってました!

移動は金曜日の14日、だんなさんの仕事が終ってから移動~

私の実家とだんなさんの実家と半分づつ
お世話になりました・・・!

匠ちゃんは最近出来るようになった

笑顔で拍手☆

を披露して、みんなを笑顔に変えておりました(*´Д`*)

16日はだんなさんのおじいちゃんのお墓参り。

だんなさんの御実家はお墓参りを大切になさります。
私もとても大切だなって思うようになりました^^

おじいちゃんに匠ちゃんを見守っていてください、とお願いしてきました。

夜はだんなさんの御実家のあるマンションの屋上から
五山の送り火。
毎年恒例行事です。

お盆に帰ってきていた、みんなを見送りました。

楽しく、有意義に過ごすことが出来ました!

いつも家族に、周りの皆さんに感謝です!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/813-53c2403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック