つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

兄から早々に兄が使っていたパソコンが届きました・・・!

驚きですっ


OSと抗ウイルスソフトしか入ってない状態で逆にすっきりしてました^^

skypeとFF11とブラウザをとりあえず入れてひとまずほっとしました~~

前の壊れパソコンも長時間つかわなかったら
立ち上がるので2台体制でいけそう~~

でもいつ壊れるかわからないからほかのチョコチョコしたアプリケーションも
インストールしなきゃねー^^

お騒がせしました!
兄のおかげでめちゃ早くネットが復旧しました^^

感謝!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/816-5a96b8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック