つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

9月5日で匠ちゃん、満1歳になりましたー(*´Д`*)

おめでとう!!

そして、周りで支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますー^^

週末は地元関西で過ごしていました。

金曜日は匠ちゃんの育成医療の申請に保健所に行き、
それから病院で鼻粘膜に良くない菌がいないかの検査を受け
その足で、関西へ~~~~

土曜日は朝から、お宮参りに行った神社で1歳のご祈祷をしていただき、
それからだんなさんが会社でとてもお世話になった方のお墓参りへ。
そのとき、いつもお世話になっていますなA氏とムレゾー夫妻も一緒に^^
美味しいお茶をいただいて、ショッピングモールでのほほんだべだべ。
それから、ちょっとお勉強に・・・とオープンハウスを見に行ったり♪

だんなさんのご実家に戻ってからはお兄さんご家族も一緒に
匠ちゃんのお誕生日パーティ☆
本当にありがとうございます!

日曜日は私の実家へ行き、
匠ちゃんのお誕生日パーティ☆
私のおばと従妹たちも来てくださってにぎやかにお祝いできましたー(*´Д`*)

本当にたくさんの人に祝ってもらえました♪

来週16日から入院です。

みんなに支えられている!応援してもらっている!
しっかり乗り越えていきたいと思います^^ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

匠ちゃん!!1歳のお誕生日おめでとうございます!!

これからの匠ちゃんの成長も楽しみですね!!
来週の入院も体調に気をつけてがんばってください!!
2009/09/12(土) 17:25:03 | URL | シルビア #- [ 編集 ]
シルビアさんこんばんわ!
>シルビアさん
ありがとうございます!
気温が下がってきたのでより一層
体調管理に気をつけて行きたいと思います~^^
がんばります~~~
2009/09/12(土) 22:45:04 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/819-400a155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
