つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

いよいよ明日から入院です~~~

なんだか肌寒くなってきて体調管理にビクビクしておりますが・・・^^;

何とかここまでは元気に過ごせております~ヽ(´ー`)ノ

まぁ~マイペースでがんばってきますね~~っ


最近の匠ちゃん
・『にほんごであそぼ』の山陽さんは克服☆
 赤縁めがねさんは大丈夫になりましたが、母ちゃんのめがねはまだNGです・・・
・しかし『しんぼる』の衣装でダウンタウンのまっちゃんが出てる
 おつまみスナックのCMで大泣き(謎)
・なんとなくおなかが空いたとき『んまんま~』と言っている気がする。
 でも、ご飯食べた後でも言っている時もある^^;
・お昼寝が一日、1~2回に減った。
・入院中は手づかみで食べてもらうと大変そうなので自由なご飯タイムは一時中断~
・食べるものもちょっとづつ好きなもの嫌なものが出てきた。
・食事中はお茶のみ、昼ごはんと夜ご飯の間と寝る前だけフォローアップミルク。
・コード大好き^^;
・やっぱり、寝返り・ハイハイはしなさそう。自分で動こうとしているふしもあまりない^^;
 →母ちゃんに動かしてもらおうとする(汗)
・怒りが頂点に達すると全身でワナワナ震えてびびる。
・ウンチは相変わらず硬い;;
・トートバッグにいっぱい詰め込んだおもちゃやらぬいぐるみをポイポイ引っ張り出すのが好き。
・本当は母ちゃんのかばんの中を全部出したい。

最近の母ちゃん
・おなかの肉がひっこまない^^;
・相変わらずFF11とDQ9の二足のわらじ中
 匠ちゃんが起きている時間帯はやっていないので午前2時ごろまで起きていることもしばしば
・匠ちゃんと入院中はDQ9と兄に借りっぱなしの逆転検事をしようと画策中。
・とうとう6年がんばったメインパソコンのDELLさんが点かなくなった。
・ウィンドウズ7の発売時期から半年は様子を見なければと思い中。

そんなこんなで明日から行って来ます(´ー`)ノシ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
気楽に♪
響さんに言われて楽しく気楽に行こうかなぁって思えました~ヽ('ー`)ノ~ありがとうございます☆

今回我が家はカテ入院ですが、匠ちゃんはオペでしたよね(((/ToT)/
心と荷物の準備でお忙しいとは思いますが、体調を崩さぬよう入院生活をお送り下さいね(・ω・)ノ

2009/09/15(火) 18:22:43 | URL | jammin #- [ 編集 ]
jamminさんこんばんわ^^
>jamminさん
こちらこそ!ありがとうございます!
出来る限り、出来る限りで良いので
少しでも楽しく過ごせたらなぁって思います^^
一緒に踏ん張りましょうね(*´Д`*)ノ
2009/09/15(火) 22:15:23 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/820-8758f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック