つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

10月7日に無事に退院することが出来ました!

手術の後の傷もきれいになってきましたし
肺にたまっていた水も問題なくなってきました~
血液検査も異常なし!
3DCTの結果も以上なしと言うことで
退院できました(*´Д`*)

応援してくださった皆さんありがとうございました!

コメントくださった、kateさん、シルビアさんありがとう~~~!

今日は昼からの退院と家に帰ってからの在宅酸素の説明と後片付けで
おわっちゃいました^^

明日は台風が近づいているとのことで(汗)
皆さん気を付けてくださいね!!

ではでは~~~ヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おめでとうございます☆
遅ればせながら手術成功おめでとうございます(^-^)v

そして退院おめでとうございます~ヽ('ー`)ノ~


退院しても在宅酸素だとなかなか不便ですね(ΘoΘ;)
でも家が一番!!
フォンタンまで!
と割り切ってお気楽極楽に ヽ( ´ー`)ノ
響さんと匠ちゃんなら乗り切れる!!


ウチはめっちゃオペが延び延びでテンション下げ下げ|||(-_-;)||||||
2009/10/08(木) 07:11:12 | URL | jammin #- [ 編集 ]
おめでとう!!
遅くなっちゃいましたが。
退院おめでとうございます!!
手術成功良かったです。
匠ちゃん、どんどん傷口もきれいになるし、元気になっていきますよ。

今はしばらくゆっくりやすんでね。
そして、頑張った匠ちゃんにいっぱいいっぱいハグしてあげてくださいね。
うちのサワもそうでしたが、精神的ダメージ・・・結構あったみたいなので。

匠くん、頑張ったね!!
おめでとう!
響さん、お疲れ様でした。
2009/10/08(木) 10:01:28 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]

退院おめでとうございます!!
本当によかったです!!
やっぱ・・おうちが一番の安全地帯ですよね!

大好きなおうちに帰って、
匠ちゃんうれしいでしょうね~~☆



2009/10/08(木) 22:38:59 | URL | シルビア #- [ 編集 ]
こんばんわ!
みなさん、コメントありがとうございます!!

>jamminさん
ありがとうございまーす!
在宅酸素は匠ちゃん応援団の一員として連れてまわります(゜▽゜)
あわわ><
手術日が伸びましたかっ・・・
それは、今後の予定とかくるいますよね~(@_@)
モチベーションを保つのもしんどいですよね;;;;
体調に気をつけて、jamminさん、踏ん張ってくださいねっ

>ちぃこさん
ありがとうございます!!
サワちゃん、がんばったね><
ちぃこさんの言葉を聞いて、今日一日振り返ってみると・・・
家事ばかりしててダメだった~~~~;;
明日はだんなさんがお休みとってくれているので
ハグしまくりますね!

>シルビアさん
ありがとうございます!
おうちは安全地帯ですよねーーー^^
内弁慶ぶりが発揮されています(^~^)
がんばってくれたからしばらくは内弁慶でも
許しちゃいます(*´Д`*)
2009/10/08(木) 22:57:00 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/823-8c94811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
