つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

秋の三連休~

だんなさんは金曜日だけお休みで三連休は二泊三日で出張でしたー

寂しいなぁ~と言うことで

地元から家族に来てもらいましたー^^

土曜日はだんなさんのおとうさんおかあさん。
匠ちゃんが寝るまで居てくださって、日帰りで帰られました><
ありがとうございますーー!

日曜と月曜は私の家族ー
見てくれている間に衣替えとかいろんな整理をしてすっきり☆

ほんとうにありがたや~~~~

匠ちゃんは、初めはおじいちゃんおばあちゃんにも警戒するのですが
すぐにおじいちゃんべったりになります^^

おじいちゃん大好きなんです~~~~

しっかり抱っこしてもらえるのが安心感なのかな^^

最近の匠ちゃん
・ボーロなどを手でつまんで口に運んで食べられるようになった!
・おなかが空いたら『マンマ!』と言うようになった!
・つかまり立ちが長く出来るようになった!
・お茶を口に含んで昔の志村けんのようにダーと吐くようになった(´д`)ナゼ・・・・

そんなこんなでではでは^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

ちょり~っす。久しぶりブログ見たっす。
あら、いつの間にか退院してたのね、しょうちゃん。
おめでとう。
昔の志村けんの芸風をマネる!?
私としては爆笑!(基本、笑えたらいいやん!っていう大阪人なので。)
でも1歳児ってそういうもんなんかな!?
口に含んでられるっていうのも成長の証!?
ほなね~。
2009/10/14(水) 00:18:59 | URL | Kate #- [ 編集 ]
kateさんこんばんわー^^
>kateさん
ありがとうー^^無事に退院できたよ~!
匠ちゃん、何でそういうことするのかなぁ~~?
家族みんなで首を傾げています(笑)
まだまだ謎だらけっす^^;
2009/10/16(金) 23:00:58 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/824-205aa83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
