つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

だんなさんは月曜日にお休みとってくれたので
今週も3連休な我が家です^^

土曜日は本当にポカポカで
お昼ごはんの直前に急遽思いつき、いつもお散歩に行っている
緑地公園までお外ランチをしに行きました~~~

もちろん、急に思いついたので。。。。

ご飯は何も用意できていなかったのでコンビニ弁当&ベビーフード

母ちゃん、ズボラですから!!!

とても気持ちよかったですよーーー^^

月曜日は私の婦人科検診でした。

筋腫はやはり小さいのはあるものの
大きさは変わっていないので、一年に一回くらい様子を見るのでいいでしょう、とのことでした^^

きっと今回でいつもの先生とは最後です。

そろそろ関西に転勤になりそうですから><

とてもお世話になったので感謝の意を述べさせていただきました!
しかし、季節性インフルエンザワクチン接種の予約が取れたので
また来週病院に行くことになりました(笑)

今日はずっと前からだんなさんに休んでもらっていたので
匠ちゃんもだんなさんもお留守番してもらっていたのですが
来週は匠ちゃん連れて行かないとです・・・(汗)

車で二人旅したこと無いのできんちょうーーー

それでは、今晩から冬型の気圧配置ということで
急に寒くなるようですからみなさん体調には気をつけてくださいね!

ではでは~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/828-d7b8bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック