つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日はLSの友達のAF取得お手伝いに参加させていただきました~ヽ(´ー`)ノ

猫隊長の黒AF3
ねーさんの獣AF3
麗しのエル様の赤AF3

参加者
忍ナ黒白75 赤65 獣60 赤58

問題なく敵を倒せてよかったですヽ(´ー`)ノ
ちなみに、ナイトな自分ははっきり言ってなんか役に立ててたかは謎です(笑)

黒AFのときはホーリィィ~~~打って遊んでました
ダメージ38・・・・O| ̄|_

ま・・・まぁ~
みんなおめでとう~~~~!

特に獣ねーさん。。。
よくがんばったっすねぇ・・・・・(ホロリ)

自分は獣1歳(やった事も無し・・・・)
どんな苦労があるかとかさっぱりわからないので、何も言えないですが大変だったろうなぁ・・・・と。。。。

↓めでたい~と、思いながらの落書き
FF11other-15s.jpg

ホント、落書きですな・・・・
AF細かいところわかんなかった~^^;



ちなみに赤も1歳。
やったこと無いジョブ多し。。。。
自分のジョブレベルこっそり紹介。。。。(2005.6.22現在)
戦士:44
モンク:26
白魔道士:65
黒魔道士:41
赤魔道士:1
シーフ:25
ナイト:75
暗黒騎士:40
獣使い:1
吟遊詩人:7
狩人:1
侍:15
忍者:37
竜騎士:8
召喚士:1

合成が・・・調理以外軒並み素人なので・・・・
狩人は無理・・・・
召喚士は召還のポーズに笑えすぎて(笑)
赤と獣はなんとなくです~^^;

今はちょっと暗黒が楽しい日々♪
でも、竜騎士にも興味があったり。。。全然やってないけど。。

ではでは~~
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/83-1ba5a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック