つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

週末金曜日は匠ちゃんの外来受診の日でした~

結果は問題なし^^良かった良かった~
この日初めてシナジスの注射を受けました!
左右の太ももにぶっすりと!!!あれは痛そうだ!!!><
暖かくなるまでがんばれ匠ちゃん><

この日は入院中にお知り合いになった方と3人会うことが出来てびっくりしました^^
みんなで励ましあい労わりあいです~
ほんとうにありがとうございます!

それからその足で地元関西へれっつごーーー

だんなさんのご実家で過ごしましたーー^^
お義兄さんご家族も来てらして、匠ちゃんの従姉のねむちゃんが
たくさん遊んでくれましたよ!たすかります!

とても楽しく過ごしました♪

土曜日はそろそろ関西に戻って来れそうな我が家。
(現在、転勤で愛知に来ています。)
次のお家を探しに行きました~
とりあえずは賃貸で^^;

なかなか今住んでいる家のような条件の家は関西にはありません!!!
今の家の良さに改めて気づきました^^;
新築・システムキッチン・追い炊き機能・都市ガス・目の前駐車場・ロフト・ウッドデッキ・・・・
なんて贅沢だったんだっっ・・・!!!

田舎だからか^^w

日曜日は私の実家へ遊びに行ってそして帰路につきました^^

おまけの月曜日
私が出産した病院で私は季節性インフルエンザの予防接種受けることが出来ました^^;w
匠ちゃんもだんなさんもまだなんですよーーーー
なかなかもう予約も終わっちゃってて^^;
匠ちゃんは新型インフルエンザのワクチン接種予約は入れることが出来ましたよ!
尾張旭市様様です!!

名古屋市はまだ未定みたいで^^;

さて、そんな感じの週末でした^^
楽しく元気に過ごせてHAPPYでした~ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おひさしぶりです☆
お元気ですか?

匠ちゃんも順調なようでよかったです♪

響さんは大阪出身ですか?

ちなみにあたしは大阪に住んでます☆

いつか一緒に遊べたら楽しいですね♡→ܫ←♡

2009/11/11(水) 12:12:56 | URL | こみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
>こみさん
こみさんお久しぶりです!!(*´Д`*)
最近、おうかがいできておらずすいませんっ
こみさんも元気ですかー^^
私は実家が大阪です~!
ぜひぜひ☆いつか一緒に遊びたいですね♪
また日記にうかがわせていただきますーーー^^
2009/11/11(水) 14:12:57 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/830-95f5c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック