つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

この週末、だんなさんは金曜日もお休みとってくれていて
我が家は4連休でした^^

金曜日の晩はだんなさんが会社でお世話になっていた方々と飲み会!
匠ちゃんも見てもらいたいと思い私たちも参加っ
とてもとても楽しく過ごせました♪

土曜日はのほほ~んとすごしました・・・
買い物帰りに新築物件の完成見学会なるものがやっていたので見に行きました~
結構勉強になりました~~^^

日曜日はだんなさんのおとうさんおかあさんが遊びに来てくださいました!
たくさんの人に見守られて匠ちゃんは上機嫌♪
私も1対1だとしんどくなることもしばしばですので、本当にうれしいです~~~っ

月曜日はみんなで名古屋市の東山動物園に行きました~~~
もうそろそろお引越しとなってくると、急に
『あそこ行ってなかった!あれ食べたい!』とかが沸いてくるくる(笑)
今日はお天気も回復して絶好のお出かけ日和♪でしたので
さくっと行ってみましたよー(*´Д`*)

にぎわっていますよー^^
大賑わい~

私も初めて見たコアラ☆
みんな寝ていました(笑)

楽しかったね♪
元気にぐずりもせずまわれました♪

年季が入っている動物園でとても『昭和』の雰囲気が残っていましたがそれもまた良かったです♪
いい経験が出来ました^^
もうちょっと大きくなったらもっと楽しんでもらえるかな^^
匠ちゃんは『アウアウっ』と大きな声でなくアシカさんに一番反応していましたよ^^

そんなこんなで楽しい連休でした!!
明日はお父ちゃん泊まり出張で母ちゃんと匠ちゃん二人きり~><
がんばろうっ

ではでは^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
こんにちは~
動物園いいですね~!
匠ちゃんも喜んでたみたいでよかったですね。
引っ越しってなっちゃうと、あこもここもってなる気持ちわかりますっ!
うちも転勤族なので、千葉 満喫したいなとあちこち出かけてますよ。
名古屋いいところいっぱいでいいですね~。
食べ物もおいしいし。
2009/11/25(水) 11:15:06 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ちぃこさんこんにちわ^^
>ちぃこさん
はい~~色んな所に急に行きたくなっちゃいました(笑)
この6年何やってたのって感じですが(^o^;)
ちぃこさんも、いろんな所を楽しんでらっしゃる様子がステキですね♪
美味しい食べ物やびっくり食べ物がたくさんの名古屋ですよーーー後少しの期間ですが楽しみたいと思います♪
2009/11/25(水) 13:12:51 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/833-2f11bcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック