つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃん、1歳2ヶ月です。

育児書なんかでは1歳から自分で食べられるようにしましょう~
とかあるのですが、、、

あまり私が積極的に匠ちゃん自身に食べてもらうようにはしなかったばかりに

最近、自分で食べなくなってしまいました。
コレも育児書どおりの現象。

で、今日から一念発起して食べてもらおうと思ったのですが。

作ったご飯を皿ごと投げられて、

母ちゃん久しぶりに涙が出ましたが

その上を行く勢いで匠ちゃんに泣かれ、メッチャ怖かったです(汗)
息できるんかなってくらいの勢いで泣かれました。

まだまだダメ母ちゃんです・・・・

夕方にスカイプで両親としゃべってるうちに落ち着きました。

夜ご飯は楽しく食べることが出来ました~。

一日誰ともしゃべらずに1対1だともっと精神的に
参ってしまうかも・・・父母に感謝~~~

もうすっかり元気ですヽ(´ー`)ノ
やたら立ち直りが早いのが私であります(笑)

さて、今週の頭には新型インフルエンザのワクチン接種できた匠ちゃん。
明日は心臓の定期健診でシナジス。
そして、来週頭には2回目の新型インフルエンザワクチンの接種、
と、注射続きだ~~~

がんばれ匠ちゃん~~~

ではでは~~~失礼しましたー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 13:19:55 | | # [ 編集 ]
おひさしぶりー!(*´Д`*)ノ
コメントありがとうー!元気元気っすよ~(*´Д`*)
そうなんですー引越し決定でーす!
そっちに戻るよーー(´ー`)ノ
また遊ぼうねー!

子育ては本当に自分の人としての成長もしていかなければ!って
思う事が多々あります~~><
時節柄新型インフルや普通の風邪など気をつけなきゃいけないこともいっぱい(汗)
お互いにがんばっていきましょうねー!
2009/12/07(月) 17:35:16 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/835-ebca076c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
