つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃんとうとう気づいてしまいました!

寝返りすればゴロン状態からおっちん状態にさらにつかまり立ちが出来ることを・・・!

本当に、昨日まではごろーんと寝転がしておいたら
自分から動こうとしなかったのですが。。。

今日、ゴローン→寝返り→ハイハイ→つかまり立ち
のプロセスを完成させました!!

そうそう、ハイハイするようになっていたのですよ^^
右足がちゃんと立っていないので匍匐前進みたいになっていますが
好きなところに移動できるようになったのは
かなり大きな変化です!

うーん、この数週間でかなり成長してきたなぁ~~~~(*´Д`*)

それに伴い危険も増えます。気をつけていきます><

さて、土曜日に引越しやさんが見積もりに来ました。
サ〇イさんと、アー〇さん。

前者の営業さんは人情派。熱心に営業してきます。
子供の心配や、引越し準備の進め方なんか教えてくださりました。
後者はすでに、価格では勝てることがわかっていて、価格で選ばれるとわかっているので
(今回の引越しは会社負担なので、会社の人事が業者を決定するのです)
とても、あっさりしていて、なーんにも言うこと無かったようです。

さて、どちら業者で決定されるのでしょうか^^;

どちらにしても、我が家は物がたくさんで準備はもう始めておいたほうがいいようです。
あー急に焦ってきたあーーー(笑)

それではではーー年の瀬あわただしいですが
皆さんお身体ご自愛くださいねぇ~~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/837-f4c91bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
