つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

引越しの荷造りを急がないと!
と、言うことで私の両親にこの土日来て貰って手伝ってもらいました!!

しかし、土曜日の雪はびっくりしましたーーーー
我が家の周りは積雪3cmってとこでしたが
父母が無事に来れるか心配でした~~

しかし、道路なんかは雪がしっかり解けていて
新幹線も10分遅れ程度で来れたようでヽ(´ー`)ノ
よかったよかったーーー><

さて、父に匠ちゃんをお任せして
みんなでわっしょいわっしょい荷造りです~~~

あ、ちなみに、業者さんはサ〇イさんになりました!
営業さんかなりがんばった様子^^
ダンボール持ってきてくださったときも
『ありがとうございます!よろしくおねがいします!』と、元気いっぱい営業さん~
この方はいい人ダーーでも当日どんな人が来るやら~~~

父に匠ちゃんをまかせっきりに出来たおかげで、荷造り順調に進みましたよ!
さすがに父も疲れた様子><本当にありがとう!

だんなさんは、車のタイヤをスタッドレスに替えたり、不用品を売りに行ってくれたり
先週ずっとPM11時越えの帰宅だったのに。おつかれさまでしたー;;

母も、荷造り以外に掃除までしてくれて~感謝感謝ですーーーー><

平日、匠ちゃんと二人っきりではマッタク荷造りは進まないので
次は木曜日からだんなさんのおとうさんおかあさんにも
助けていただく予定><

多くの人の助けを借りながら・・・・何とか無事に引越しできますように~~~~

ではでは!

P.S.匠ちゃんはとてもとても元気ですよー^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
がんばれ~
引っ越しって、ほんと大変ですよね~。
しかも、ちいちゃい子供がいるとなおさらね。
やっと冬らしくなってきて、寒くなってきたから体調とか気をつけてくださいね!
新居で新年なのかな?
2009/12/21(月) 15:34:19 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ありがとうございますー^^
>ちぃこさん
小さい子が居る引越しは本当に大変ですね!
人生でそうそう何度も経験することではないですから
なかなか進みません^^;
新居には来年の1月10日に行きますよー!
2009/12/22(火) 13:11:23 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/838-9ba5e7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック