つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今年のクリスマスは、
引越しの荷造りのお手伝いに
だんなさんのお父さんお母さんが来て下さったので
5人でにぎやかに過ごしました^^

私はステキなクリスマスディナーなんかは作れないので
手羽もとのビール煮
マカロニのカレー風味サラダ
色々野菜のミルクスープ
ご飯

だけでしたのよー;;
貧相でゴメンねorz

匠ちゃんはいつもと同じごはんとお豆腐
そして、摩り下ろしたじゃがいもに色々お野菜スープ
でございました・・・・

クリスマスプレゼントはお父ちゃんが買ってきたお菓子だけですよ^^;

クリスマスにプレゼントとか、夫婦間ではもうありませんねぇ
外にディナー食べに行くくらいでした。
今年はそれも無しでー^^;
結婚記念日もまだ何も出来ていない状態で

てか、引越しでばたばたーーー^^;

落ち着いたら美味しいもの食べに行きたいなぁ^^
なんて思ってます♪

明日から、年末年始、地元で過ごすために帰省しまーす。

と、いうことで書き込みもこれで今年は終わりにします!

今年一年も色々ありまして、みなさんに支えていただいて
感謝しきれません!ありがとうございました!
それでは皆さん良いお年を!!ヽ(´ー`)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
Happy New Year !
年賀状届きました!ありがとう!!
新住所を知ってびっくりしました。
私が10年間住んでた所とまあまあ近いです。
その界隈はおいしいラーメン屋さんや焼肉屋が多いですよ~。
10時に仕事終わってから横綱とか焼肉行ったりしてました(笑)
ダ○エー(まだあるんかいな?)近くのタイ料理屋もおすすめです。

では、おせちでパワーつけて引っ越し乗り越えてね!




2010/01/01(金) 12:53:02 | URL | Kate #- [ 編集 ]
ありがとうー!
>Kateさん
あけましておめでとー!^^
そうそう、Kateさんの住んでたとこに近いよね!
タイ料理気になるなぁ~いってみまーす!
しっかり充電したし、引越し乗り切りますー!
ありがとうー(*´Д`*)ノ
2010/01/05(火) 11:08:52 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/839-4f32c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
