つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

先ほど、会社に向かっていただんなさんから電話がかかってきまして・・・。

『バイクが止まった・・・・』

との事(汗)

我が家の車はまだトランポ仕様にしてないのでどうしようと悩んで、だんなさんの出した結論は

『タイダウンベルト2本、バイクで持ってきて~』


で、私そのとおり持って行きました~。

我が家は丘の上にあり、だんなさんはだいぶバイクを押してきたのか(汗)だくだくで、坂の下のスーパーに居ました。

我が家から坂の下のスーパーまで普通に歩いて20分・・・。
さらにず~~っと登りなのです(汗)
歩いて押して登るのは無理!!

で、だんなさんが考えたのは、バイクでバイクを牽引です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こわい~~~~~~~っ!!

私のバイクとだんなさんのバイクをタイダウンベルトでつないで
私が前のバイク、だんなさんが後ろのバイクにまたがり・・・
いざ、出発~~~(・_・;)

動き始めがちょと不安定でどっきどき・・・。

ローギアで坂を上っていきます・・・。
車には抜いてもらって・・・すいませんってかんじです^^;

一番どきどきしたのが坂の途中の信号待ち(汗)
坂道発進の上、牽引って~~~(滝汗)

ちょっとふらつきつつ何とか発進。無事坂を上りきりました~
ほっ・・・・・ヽ(;´д`)ノ

坂を上がったら後はだんなさんが家まで押して帰ってました。

だんなさんは文字通り滝のような汗をかいてました・・・
おつかれさまーーー

初体験のバイクでバイク牽引。。。
もう、しなくて良いことを望みますーー(笑)

ではではっ
コメント

きゃー!怖いです~!
車屋に勤めていたとき、
車の牽引でもすごい気を使ったのに~;;
無事でなによりでしたヽ(;´Д`)ノ
2005/06/25(土) 15:48:56 | URL | Aperioママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ありがとうございます~~~
はいい~~(汗)
おおっ、Aperioママさん、車屋さんだったんですかー(^-^)
車もすんごい怖そうですよねーー
牽引しなければならないようなシチュエーションに今後なら内容に祈りますーー(>人<)
2005/06/26(日) 21:42:00 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/84-58a2eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック