つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

新年のご挨拶遅くなりました~~
あけましておめでとうございます~~

もう6日なのですけどね^^;

年末年始、かな~りのんびりーと過ごさせていただきました~~

26日からお休みでしたからね!いやぁ~充電した~~~
充電したけど怠け癖がついたかも~とか^^;(笑)

年末年始ダイジェスト~~~

26日:だんなさんはZX11で私と匠ちゃんとお義父さんお義母さんと一緒に車で京都へ~
27日:お義父さんの還暦お祝いをいつもの『奇天屋』さんにて^^
28日:だんなさんの会社の方がインドから一時帰国していたので一緒にご飯~
    昨日もお世話になった『奇天屋』さんにて(笑)ゼイタクだーーーー
29日:私の実家にてのほほん
30日:いつもお世話になっていますなA氏とムレムレの新居にお邪魔しましたー
    ムレムレおとうさんとおかあさんにも再会(*´Д`*)
    美味しいお肉ありがとうございました!
31日:だんなさんのご実家にて、おせちつめつめ。年越しそば食べながら『行く年来る年』
1日:だんなさんのおうちのお墓参りへ~雪がちらついていました~
   だんなさんのおばあちゃんも一緒でした^^
2日:伏見稲荷大社へ行ったけれどものすごい人で初詣断念^^;(笑)
   御香宮さんで初詣~~~
3日:私の実家にてのほほん~
4日:だんなさん、大阪営業所へ初出勤~私たちは私の実家でのほほん~
   だんなさん帰宅後、愛知へ移動~
5日:引越し準備

匠ちゃんはちょっと、鼻水出たりたま~に咳が出たり・・・
微妙に風邪気味です・・・元気に遊んでいるし熱も無いのですが
悪化しないようにせねばですっ


さて、1月10日にお引越しです~~~

後は前日にダンボール詰め込めばいいかぁ~位の感じです~

また日記は引っ越してから落ち着いたら書きますねー^^

それでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/840-c8c8ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
