つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ~~引越しから1週間。

何とか日常生活が送れるようになりました!

われわれ夫婦のお互いの家族の支えあってこそ!!

ありがとう~~~_(>_<)_

さて、これからが本番です。


一日も早く、この家から脱出しなければ!!

賃貸なので、はやく私たちの家が欲しいのです~~~~~

家探ししなければ~~~

しかし、今日はこの家で住むにはちょっと不便なことを解決するためのお買い物で終わりそうです^^;

匠ちゃんは、日々、要求を訴える強さが強くなってきました^^;
そして、夜なかなか寝なくなっちゃってきました~~~~(汗)
眠いくせに一生懸命遊ぼうとして、でも眠い・・・
このギャップに怒って泣いてる・・・・って、感じです^^;

寝りゃ良いのに~~~~っ

そして、一人でほっとかれるのは嫌いで、見ていて欲しいらしく~~~

家事が進まない~^^;

困ったなぁ~~~皆さんもそうですかー?

家事はどんどこ手抜きになります(言い訳!w)

ネットの環境も整ってひとまず良かった良かった~
これからもぼちぼちやっていこうと思いまーす^^
ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/841-1be8be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック