つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

われわれ夫婦お互いの実家が近くなった事で
たくさん助けてもらえるようになりました^^

昨日も、お義父さんお義母さんにちょっと家を使いやすくしてくださったり
(風呂場の脱衣所にカーテンが無かったのをつけてくださったり^^)
お世話になりまくりです~~~

なにより、匠ちゃんにとって刺激になるのがいいですね!
それまでほぼ母ちゃんと二人きりだったもんね><w

誰も遊びに来ない日はご近所をぶらっと散歩しています~~

京の道は碁盤の目なんていいますが、
私の住んでいるとこはもう碁盤から外れてるあたりなので
細い路地が多いです^^;
車の運転どきどきですよーーー

でも、桜並木を発見して春が楽しみになったり、
すぐに淀川河川敷があったり、
児童館も十分歩いていける範囲にあったり。。

郵便局も近い、スーパーも歩ける範囲、マクドも吉野家もカラオケも・・・
以前の環境とはかなり違います(笑)

新生活まだまだ慣れないですが、マイペースで楽しんで生きたいと思います♪

匠ちゃんはボールペンを良い感じに持ってカレンダーの裏なんかにダイナミックに落書きしたり
電話・オーディオ・パソコンで遊びたいときは『あーーーあーー!』って抱っこを催促して
私たちにそこまで自分を運ばせたり^^;
お箸やフォークで私たちにご飯を食べさせてくれたり^^;

日々色々やってくれて面白いです~~~

ではでは!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/842-fcd5be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック