つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日は、匠ちゃんの心臓の定期健診に
京都府立医大付属病院に行きました~~~

場所がしっかり碁盤の目の中という立地なので
道が混んでいて遅刻したり
初診受付やら、診察券作成やら~

本当に疲れちゃいました^^;

匠ちゃんも、慣れない環境で心電図やらエコーやらでもうとにかく大泣き!

さらに、下っているが緊張からかひどくなり、
何度もオムツ換え~~~っ

みんなでへとへとになって帰りました^^;

経過は順調~~~~^^
定期健診だけこちらで、検査や手術は愛知の病院で受けます~

これからお世話になる病院ですから~~~

徐々に慣れないとですよ・・・!!

それでは~^^
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おつかれさま~
新しい病院は何やらいろいろあって疲れちゃいますよね(>_<)
匠ちゃんも、響さんもおつかれさまでした。
経過も順調そうで、良かったですね。
2010/02/02(火) 15:02:43 | URL | ちぃこ #- [ 編集 ]
ありがとうございますー^^
>ちぃこさん
ありがとうございます~~~
新しい病院、イロイロ勝手が違うので大変ですよね><
本当に心臓の経過が順調なのが何よりです^^
2010/02/03(水) 22:07:01 | URL | 響 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/845-10298733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
