つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今日の早朝からだんなさんは会社の若い人たちとスキーに~

と、言うことで昨日から実家で暮らしております(*´Д`*)

いやぁ~~~~

ありがたいわぁ~~~~~~

一対一ではないと言うだけで、この開放感ヽ(´ー`)ノ


今日は、祝日だったので中学高校からの親友タナと一緒にランチに行ったよーー♪
匠ちゃんも連れて~^^
雨降りだったので、抱っこで行きました~~

匠ちゃんと、酸素ボンベと荷物でなんだかすごいことになったけどw
父やタナの助けで快適に楽しくウキウキランチを楽しむことが出来ました!

おしゃれなカフェだったのでふかふかソファに腰掛けて匠ちゃんもゆったり~~~ヽ(´ー`)ノ

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!タナありがとー!


しかし、実家に帰ってきて一つ大変なのは、夜の寝かしつけです・・・
やはりいつのも家と違うだけでテンション高めの匠ちゃん。

色んな手を使いますが今日も夜11時まで寝てくれなかった~~~

うとうとしていたのですが、酸素吸入のチューブが外れかけていて
気持ち悪かったようで、テープの張替えをしたらまた目が覚めちゃって

あそぶ~~~~~って感じになったのを、だめ!って言ったらそれから大泣き・・・

ほなあそびなはれ!!と、突き放してさらに大泣き・・・・

母の助け舟で、何とか納まって寝てくれたしだいです・・・

かーちゃん、まだまだ修行が足りんです・・・orz

そんなこんなで日曜日までお世話になる予定~~~
いろんな人のおかげで日々過ごせております~~~_(._.)_
ありがたいです。

ではではっ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/847-24c6e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック