つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

今朝、中学からの親友リエからメールが~~~

実家に来てるなら会える~?

モチロンいくいくヽ(´ー`)ノ

と、言うことで匠ちゃん連れてウキウキお出かけ♪
今日は雨降りじゃなかったのでエアバギーで行きました(*´Д`*)

匠ちゃんが生後2ヶ月頃に愛知まで遊びに来てくれたときは
もうすぐ臨月だったリエ。

今日はそのときお腹に居たあまねちゃん(あまにゃん)を連れて登場☆
匠ちゃんとあまにゃんは同級生です(*´Д`*)

あまにゃんには年子のお姉ちゃんが居るけど今日は保育に預けているとのこと~~

同級生同士、通じ合うものはあるか!?(笑)

お昼ごはんは和食、個室で子供たちものびのびヽ(´ー`)ノ
白いご飯もおかわり自由ということでしっかり子供たちの分、おかわりして・・・

楽しかった~~~~♪ママトークに花が咲いたよ☆
私もたくさん勉強になったわぁ~~~~!!
匠ちゃんも良い刺激になったはず!!!

元気そうなリエと笑顔がホントかわいい~~~~(*´Д`*)あまにゃん
メッチャ元気もらえました!!!
連日ステキなことが続いて、私もほんと幸せ~~っ

家に帰ってから、匠ちゃん。
自分より小さいあまにゃんが歩いているのを見て刺激になったのか・・・?

私たちと、あんよの練習(遊んでるつもりの可能性も高い(笑))
たくさんしたよ!!今まで全然する気無かったのにね!

リエ、本当に、誘ってくれてありがとう!!

あ、今日は匠ちゃんおんぶでスヤスヤ寝ました(´ー`)

ではでは~~~♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/848-a8c203f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
