つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

とても暖かいですね~~~~^^
今、女子フィギュアみてました~

いやぁ!真央ちゃんもヨナちゃんもすごいね!!!
ノーミスの演技最高です♪フリーもノーミスで!

さて、だんなさんのお泊り出張ごとに実家に帰っています^^
先週の木金、そして今週の月火と行っておりました^^

だんなさんも安心。私も楽々~
実家が近くなったって本当にステキ(*´Д`*)
感謝感謝です♪

先週土曜日はJR京都駅の大階段で階段駆け上がり大会がありました。
だんなさんの会社の方が出場するとの事で私たちも見に行きました~

だんなさんの会社の社長さんにお会いしたり、上司の方にお会いしたり^^;
匠ちゃんもちゃんと(?)「あー」と挨拶しておりました(笑)

上司の方に
「〇〇(だんなさんの下の名)、人気者でなぁ~・・・
 北海道や九州から来て欲しい来て欲しいって、人気者なんやけど
 行ってもええやろうか??」

と、言われました~~~。

ややっ、恐縮です~~~
それだけ頼りにされているだんなさんを誇りに思います~^^


季節は足早に進みだした感がありますねーーー^^
春はすぐそこだーーーー

ではでは~
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/851-1abd137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック