つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

匠ちゃんはとてもとても最近、自己主張がしっかりしてきましたー。

『あ!』

で、イロイロ指示してくれます(笑)

あと、ご飯もどれが食べたいか
『マンマ!』と、言いながら指差しして教えてくれます。

『だめ!!』って言ったら怒り泣きします^^;

コップで飲み物が飲めるようになって来ました^^

最近の悩みは、どこまで躾で言い聞かせていいのか
どこまで見守るだけで良いのか。

その境界が難しい事です~~~('~')


そろそろ春本番。

暖かくなってきたらトイレトレーニングも始めなきゃね!

私も最近はしばしば沈んでダメ母ちゃんな日もありますが
なんとか、マイペースでがんばろうと思います~~~

世の中のお母さん、これはがんばるしかない!
がんばるというか、踏ん張る??^^

落ち込んでも切り替えて、前向きましょう~!
すすまなくてもいいから。

ここ最近、虐待という残念なニュースが多い中
思った事でしたー。

ではではー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/856-cefec348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック