つきのみち

お気楽主婦のお気楽日記♪ 先天性心疾患をもって生まれた息子の事や、ゲーム、のほほんとした日常について書いたりしてます~ヽ(´ー`)ノ

さて~

先週の日曜日からの私のゴールデンウィークは終了しました~(笑)

実家でのほのほ~~~~

連日雨に降られてなかなかお出かけできませんでしたが
雨が上がった金曜日に中学時代からのお友達
リエから

「明日ママブラスの練習するんやけでこおへん?」
と、お誘いいただいて、数年ぶりに銀のトランペットかついで遊びに行きましたよ!(*´Д`*)
匠ちゃんをエアバギーに乗せてボンベとトランペットと・・・
でもいけるもんです('∇')v
てか、お子さん二人連れのリエに比べたらどおってこたぁない♪

初めましてなブラバンママさんたちと楽しい時間を過ごさせていただきました♪
リエ誘ってくれてありがとうね!!

日曜日は北海道から帰ってきただんなさんが合流ー!
高校時代の友達、K先生の新しいおうちへタナと一緒に遊びに行きました~~~♪

おぉーー!!ステキなおうちじゃぁ~~~
これまた久しぶりの再会で、K先生の二人の男の子たちもすっかり大きくなっていました!
とても楽しい美味しい時間を過ごせたよー

タナもK先生もありがとうね!!!

さらに、我が家のビッグニュース。

次の我が家がそろそろ確定しそうです~

ではでは!!(*´Д`*)ノ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://jmoon.blog5.fc2.com/tb.php/858-009761fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック